出社!

今日は本来ならば有給のはずが・・・

先週の木曜日雪が降り行くことができず急きょ有給に、そして金曜日は降り積もった雪で路面が凍結していて昼からの出勤!

そんなことをしていたもので、休むわけにも行かず出勤したのです!

ヒマと言えばヒマな1日でしたけどね。

S係長はおいらが月曜日休みだから、俺も休むと言っていたんだけど、ホントに休んでいたのを知ったときはいいなぁ!なんって思いましたけどね。

そうそう、今日会社でプリンターから印刷できなくなっちゃってさ、話を聞いていると前の子もできなくなったみたいで、ちょうどあの女に聞いていたので聞き耳を立ててたんだけど、聞き逃しちゃったので呼んで聞いてみると、「私じゃわからん!」と言われあっけなく見捨てられたのであります。

仕方がなくドライバーがインストールされているフォルダをその女に聞いて、再インストールして使えるようになったのでした。はっきり言って、インストールするのがめんどくさかったから聞いたんだけどね。笑)

昼はお袋からメールが入り、開いてみると妹の子供の映像が添付してあり、自力で立ち上がる映像でね。もう立ち上がることができるんだぁ。と、子供の成長に驚いた次第でした。

ちょうどさっき、去年の今日何があったのかなぁと読み返してみると、妹が産婦人科から子供と共に帰宅した日みたいでさ。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958352509&owner_id=15352961

あれから1年。1年で誰も教えてないのに自分で自然と立ち上がることができるなんって。

不思議ですね。自分もそうだったんだけど。