舞台出演。

お久しぶりです()

夏ですね

最近は大河ドラマ篤姫を観てる。

大河ドラマ篤姫って日本版シンデレラストーリーだね。

成り上がりって。

身の回りは豪華絢爛。

姫様付きの御年寄幾島が金子は気にしなくていいからとにかく豪華なものをと、見ていて気持ちいい程の、まさにお姫様な暮らしぶり。

しかも旦那の徳川家定さん、表面上はうつけ者を装っているけど、実は頭脳明晰で。

なにこのギャップ萌え!

どこの少女漫画!?

極め付けは

家定おぬし、変わったおなごじゃのう(含み笑い)

これ現代版にすると

変な女(含み笑い)

少女漫画によくある、超絶イケメンのモテ男が主人公に対する特別な感情が芽生えるきっかけのシーンじゃない!?

殿への愛情に拍車をかける要因、ライバルもちゃんといて、最高傑作の胸きゅんストーリーじゃないですか。

そりゃ人気出るわ(まだ見終わってない)

そして、

ちょっぴり前からtwitter&Instagramではお伝えしておりましたが、獏天さんの舞台に出演させていただきます!

二度目です二度目。

嬉しいですねっ!

まさかこんなにも早くまたご一緒できると思ってなかったので、すっごくワクワクしています。

いざ、出陣!

獏天新作公演

高円寺南探偵事務所ヘイジューシリーズ第一弾

愚か者。だからもの

〜就活娘に愛と偽りのラプソディを〜

チケット購入

期間2017/09/22(金)〜2017/10/01(日)劇場Geki地下Liberty出演太田雄路、汐谷恭一、木村元親、椙本滋、横塚真之介、松井ショウキ、ぴんきゅ、松林早紀、森實りこ、西野ゆい、岡村俊佑脚本イデヨシフサ演出イデヨシフサ

チケット料金

通常チケット3800円

Wチケット2回観る通し券7000円景品指定席

平日昼割サンデーナイト割引3300円24日夜、27日水昼

チケットと平日昼割、サンデーナイト割引チケットは事前振込みのみ

公演スケジュール

9月22日金19時

23日土14時19時

24日日14時19時

25日月19時

26日火19時

27日水14時19時

28日木19時

29日金19時

30日土14時19時

10月1日日14時

は割引公演

チケット購入