継続セッションやる気になったら何でもできる

こんばんは

たくさんの訪問

いいね!読者登録

ありがとうございます

共感ライティングで、ファンを集める

愛されブログライター皆川みなです

元ブロガー会社経営

以前のわたしは

ちゃんとしたことを書かないと!と

思いすぎていたところがあって

ビジネスブログにはしたくない!

と言いながらも、

どこかかたいっ

リラックスリラックス

少しアメブロから離れて

WordPressで書いている

ブロガー兼ブログコンサルやってるかたの

伸び伸びしたブログを見ていて

ブロガーのままでブログコンサルやるとか

むずかしいのかな?と考えてました。

さとちゃんの茅崎ぐらし

超お気に入りブロガーさんで

ブログコンサルタントでもある彼女。

ビジネスブログっぽさは1mmも求めず

わたしっぽくブログやお仕事

語っていきます

今は毎回、全力で書かなくても

大丈夫じゃない??と意識で

すこーし楽に書けています

ちかこさんの

カウンセリングの

おかげですね

この仕事をしている理由

この間継続生のちかこさんと

電話で話していて思ったのが。

その人のいいところや

こうしたらもっと良くなる

こんな良いところもあるんじゃない?

わたしの仕事って

可能性を引き出すことなんじゃないかな

密に連絡を取ったり、

個別セッションをしたりしてるので。

わたしは知っているけれど

まだ、ちかこさんの読者さんに

伝わってないこととか沢山ある!!

一緒に活動してきて思ったのが

彼女のある癖から

あこの人すごい!と感じたことが。

うちのスタッフの中にも

誰1人として見たことない行動で

この部分をどうにか活かせないか。

ちかこさんにも

提案しました

そしたら昔っから、何それ?変だよ!って言われてきた部分で直さなきゃと思うけど、

抜けなくて!と。

彼女、会話をしている最中に

頭の中に描かれた表を

書き出すんです!

優秀なプログラマーなどの

効率化が得意な人

計画を立てるのが

極めて上手な人とかにしか

存在しない技術

ノートとか本人は

ぐっちゃぐっちゃと言うけど

すっごいスピードでしっかりと

書いていく。

8月半ばに、彼女が

大きなミッションを達成をして

大的に活動をできるようになったら。

継続講座での活動を

大きくスタートします

継続講座は、1年間に変更して

来年の8月までとなりました

先のことを考えて、

まずは、リアルのほうから事業拡大。

最初は、すっごい地味な活動になるけど

本当の本当のわたしの事業の仕方

そのものを伝えていきながら。

足を使って、

泥臭くやっていきます