みんめい展、ありがとうございました!!!

「みんめい展〜ウクレレアートな世界〜」終了いたしました!!

           

ありがとうございました!!!

今回はテレビ出演で個展の紹介したり、ワークショップ企画したりと、新たなアプローチが出来たことが次へと大きなステップになりました。

めだか2号店にご来店くださった皆さま、

作品やCDをお買い上げくださった皆さま、ライブに来てくださった皆さま、ワークショップに参加してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、めだかスタッフの皆さまには、心から感謝いたします。

      

   by ふみか

                     

  

by たきたきた

これからもよろしくお願いいたします!!

引き続き作品、いろんな場所に現れると思います(笑)