妊婦検診

こんにちは!今日の関東地方もあっついです!

ちょっと動くと汗だくで、保冷剤にタオル巻いて持ち歩くくらいです(;;

そんな中、私は妊婦検診に来ております!

数えて9回目になる検診。

ただ今34週0日です。

11:00の予約なのに、現在12:30。まだ呼ばれないよーん()

ブログでも書いているとおり、

最近は眠さが凄いから、今も待合室でウトウトしてしまった(;;

とりあえず、ちょっとの時間でもすぐに寝てしまう(;;

案の定、食っちゃ寝してる訳ですから、体重も2週間前と比べると13くらい。

やばい。

ヤバすぎる。

とりあえず、食生活と、寝るのをどうにかしないと。

あ、よばれた!

待ち時間約1時間45分ー!(--)

つかれたー!

エコーでの推定体重

2335!

めっちゃでかくなってるー()!!

先生に

大きくなってるよー!お産頑張ってねー!

お腹切りたくないよー!僕はー!

と言われ笑

はいー!がんばりまーす!(;;

としか言えない私。

太ると産道も狭くなるから気をつけないと!()

しかし、この2週間の間に、かなり大きくなったしーた君。

寝る子は育つ?なのか?笑

私の体重ばっかり育ってる感はあるけど、

しーたも順調で良かった!

検診の後は、実家に帰る予定だったので、父に一週間ぶりに会ったけど、

先週よりお腹がでてるな!食べすぎか?!と言われ笑

食べ過ぎという点では、食っちゃ寝生活ですのでグウの音も出ませんが笑

しーたも大きくなってるよーと言ったら、

やっぱりか!

と。

みんなが産まれてきてくれるのを楽しみにしてくれているので嬉しいです()

実家は今住んでいる家からチャリで20分くらいの所にあるのですが、自営業なので臨月位から実家にお世話になろうと思っています。

旦那が仕事でいない時に陣痛とか来ても怖いので、誰かが家にいる実家で産前、産後の何週間かは過ごそうとおもっているんです。

実家には

父と祖母が住んでおりますが、

父は自営の仕事が日曜しか休みでないのと、

祖母もそんなにテキパキ動けないので、

私がちょくちょく来て、掃除をしなければ!と思い、今日は帰ってきました!

まぁ、夜また車で送ってもらって帰るんですけど笑

さて、今日はどこを掃除しようかなー!

汗だくになってもいいように、着替えも持ってきたし、掃除がんばるぞーい!()!

るび()

広告を非表示にする