キスして抱きしめて

俺が言うとキモくなるよね(・∀・

あー寂しい(TωT)ウルウル

友達また前みたいに増やすかなー

つっても増やした所でコメント増える訳やないし

金も恋人も欲しいな

てか悲しいかな友達がいない

こればっかりは仕方ないね。

誰かこんなくだらない俺と友達になって下さい。

自己アピールタイム

えー猫が好きです(・∀・非常に

えー何て言うかギャルは好きです

オタクに見えます

ネクラで真面目なチビなオッサンです

私服はチャラい様です。

私服だと若い兄ちゃんに見られる様です。

自慢してしまう悪い癖もたまに持ち合わせています。

ギャンブル辞めようとしてるみたいです

猫はとにかく好きです

ポテト等も好物で基本的に若い女性も好きです

何をアピールしたらいいかわかりませんが

とにかく凄いんです

まぁ色々と・・・

誰か養って下さい

友達から初めませんか?

byシーシン