タイガーマスクW日記 その34

タカラトミーに愛想を尽かした男…スパイダーマン!(挨拶)

タイガーマスクW 第34話「大混戦」

(あらすじ)

タイガー・ザ・ダークこと藤井タクマのリハビリは順調、しかしルリコが富士の練習場に足を運んでいることを知った春奈は激昂する。

後日、ルリコの車を尾行した来間ヒカリ記者とルリコ、同じく春奈の三人は富士の練習場で鉢合わせする。

G・W・Mファイナルウォーズ最終戦

新日メンバーに加えてもらったタイガーマスク(ナオト)、しかしタイガー・ザ・グレート・ザ・サードと闘えるかは判らない。

しかも困ったことに、内藤選手がいまだ会場入りしていないのだ!?

(雑感)

富士の裾野に吹き荒れる恋の嵐(笑)

とはいえ来間ヒカリ記者はラブコメ展開にはほとんど不参加なので、今回のシチュエーションがまるで機能していない…(汗)

悲報。

若松選手、春奈にふられる…どうやら春奈はナオトのことが…もちろんタイガーマスク(ナオト)は気づいちゃいない(笑)

あとタイガーマスクの新必殺技は出来たらしい、タクマが居るからサクサク進んだ模様。

じゃあ…嵐柔剣流回は何だったんだ!?(苦笑)

次回タイガーマスクW

「炸裂!虎の牙」

内藤選手は来るのかなぁ?(棒)