大惨敗始発で行って初手にあんかけどう

大惨敗

始発で行って初手にあんかけどうふ行ったのが運の尽きだった

数人まえでグッズセット終了

2時間半並んだ為他の行きたかったところも完売で行けず

比村乳業行きたかった

45回目のマイバースデー

8月。

このくそ暑い時期に私は生まれた。

今でこそ真夏でも屋内なら快適に過ごせるが、今から45年も前だとエアコンを完備してる建物は少なかっただろう。

この歳になると1歳増えても嬉しさはないが、産んでくれた事には感謝したい。

誕生日の朝。

いきなりケーキが出てきた(笑)

妻からのプレゼント。

朝からケーキでも全然問題ないんですが(笑)

誕生日を祝ってくれるのは家族くらいか。

と、思ってたら。

翌日。

スタッフのゆりっぺからサプライズのプレゼント!

一度普通に帰っていったので誕生日を知らないのか、もう誕生日が過ぎたのでスルーなのかと思ってました(笑)

今年はお客さんには祝ってもらえなかったけど、祝ってくれるスタッフが居るのはなんだか嬉しい。

折角なのでと、お客さんが居ない時に皆で食べまーす!

普段食べないような高級なゼリーでした!

美味い

甘夏などのみかん系ゼリーは結構好き。

が欲しそうに覗いてます(笑)

じゃ、ちょっとだけと少しお裾分け。

もうアラフィフかぁとため息が出そうになりますが、年齢に負けないよう日全力で楽しみたいと思います。

今年も皆さま宜しくお願いいたします!

定期がんばれドラキチ歴半世紀。竜の未来

定期がんばれドラキチ歴半世紀。竜の未来はガッツに託した!ほぼ中継見ながら独り言つぶやいてますが興味ある方はフォローしてねリプくれたらフォロバします。ご自由に。よろしくお願いします

神社

ふ、。フクロウさん

お狐様も

何の(

良くみたら子育稲荷((()

この下の写真の右端の建物内に神輿が。

池袋の徒歩移動で

新たな道工場中の場所なんだけど、ココを通ると近い感じがする。歩きやすいetc

仲間が新しい道をこないだ歩いて見つけて、

その途中に神社があって。

でも、この神社に入ったのは初めてみたいだ。

お神輿もガラスの扉の向こうに、すぐ見える所にありました。

いつも通る道の他に違う所を通る。

また発見()

広告を非表示にする

8/9鱈のムニエル弁当

おはようございます

暑い猛暑が戻ってきましたね

今日のお弁当は全体的に白い

ほうれん草が隠れちゃったからかなぁ

それだけじゃないような分からん。

メニュー

鱈のムニエルw/hほうれん草バター炒め

玉子焼き

チーズ入りポテトガレット

ちくわ磯辺焼き

切り干し大根の煮物

エビフライ

ミニトマト

ふりかけご飯

レシピサイト

鱈のムニエル

ポテトガレット

ちくわの磯辺焼き

昨日で31週突入。妊娠8月の最後の週です。

成長スピードが更に加速し、日に日にお腹が重くなってます。

ベッドから起き上がるのがしんどい。

ずっしりと漬物石がお腹に乗ってるみたい。

ヨガもポーズは慣れてるのに、以前より重くてやり難くなる一方

私自身の体重は二週間前から04キロでそんなに変わらないので、明らかにお腹にいる人の重量が増してると考えられます。

今日は久しぶりに医師による妊婦健診

エコーで赤ちゃんを見るのは5週間ぶりです。

どのくらい大きくなってるか見るのが楽しみ

台風が終わりました〜!!

こんにちは〜

今日の朝、起きてびっくりしました。

天気がとてもいいですよ。

1. 台風が終わりました。

.

2. 台風が消滅になりました。

.

台風が消滅されました。

.

韓国の場合

日常会話は、1番をよく使います。

天気予報は、2番を使います。

※台風が終わって、今日は天気がとてもいいですよ。

, !

あたたかいな

ずっとさ、

かなさんに渡したいものがあるから飲みに行きたい。

と。

私もなかなか都合合わなくて、、、

でも一緒にお仕事してるから、、

なんだろ?

ってずっと思ってて、、

今日会えてさ、、、

かなさんWOWOW入ってないから、実家のお父さんに録画頼んで焼いてもらった!

って、Xのファイナルの録画くれた!!!

マジ宝物。

凄く嬉しかったし、

そんな事覚えててくれたんだ?!

って。

会場に、いたけどさ、あの神LiveのDVDだよ?!

しかも何も頼んでないのに私を想ってそんな事を実家に頼んでくれた手間を考えると、

そのいきさつがうれしくて。。

嬉しくてたまらなかった。

ちゃんと私を想ってくれてる人はいるんだなー、、って。

反省もした。

私なんか。。。

って思っちゃうから。

ありがとうでいっぱい。

物を貰ったからではなく、その想いが嬉しかった。

ちゃんと想いを返したいな。

広告を非表示にする