カツオの声優さんが亡くなった後の後任が

カツオの声優さんが亡くなった後の後任がこの人になったのを思い出した。---ドキンちゃん後任はロールパンナ冨永みーなXマス特番のみバタコさん佐久間レイ

朝から日本って平和だなぁ一茂さん面白す

朝から日本って平和だなぁ一茂さん面白すぎるルイルイ

小屋浦あたりのシモハナ物流のとこいい写

小屋浦あたりのシモハナ物流のとこいい写真撮れそう

滞在中ずっと先導してくれたイギリスの警

滞在中ずっと先導してくれたイギリスの警護車両、スペシャエスコートグループ、のメンバーと警備を担当してくれたオフィサーと記念写真。

、水樹奈辺りから様子がおかしかった。曲

、水樹奈辺りから様子がおかしかった。曲紹介の歓声とかw西野カナもファン居る前で歌ってるのに、ずっと背景として映り込む奈ちゃんファンとか。西野カナのファン映したら良いじゃん。ステージの作り悪い。嫌がらせにも見えるわ。

ミスミソウは除雪車でぐしゃってなる所し

ミスミソウ除雪車でぐしゃってなる所しか覚えていない

絶望職場を今こそ変える!回が取材企業に

絶望職場を今こそ変える!回が取材企業にに申し立てるとの書面を放送するなど攻めてた件テレ東頑張った-氷山の一角だよね。でも話が表に出ることの意義は大きい。